So-net無料ブログ作成
検索選択

八百津祭り [八百津の話]

10日、11日の2日間は、八百津祭りでした。
桜の花はまだ咲いています。
心配していた天気も、何とか。
強い日差しがあるわけでもなく、雨に濡れるわけでもなく、いいお祭り日和でした。

これは10日の午後。
八百津大橋の上に3両のだんじりが揃ったところを、国道418号線から見ました。
DSC01969圧縮.JPG
木曽川を一望できる場所です。
三脚をたててカメラを構える人から、通りがかりの人まで、大勢が見ていました。
橋の上には、外国からのお客さんもたくさん。

11日は、大船神社に揃いました。
DSC02019圧縮.JPG
いろんなグループで撮影会を催されたようで、かっこいいカメラを持った人がホントに大勢いました。
いつの間にか、八百津祭りが広く知られているようで・・・うれしいことです。

(ちなみに、→平成21年の八百津祭り。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。